お客様に、自社の商品・サービスに魅力的な価値を感じていただき、進んで購買してくれるような状況をつくれるかどうか。マーケティングプランは、従業員やお取引先をはじめ、多くの人たちの幸せにもつながります。 お客様満足度向上 お客様に感謝・感激される お客様に提供される商品・サービスの結果及びその提供プロセスの品質を、お客様が納得頂ける価格で実現することで、顧客価値が高まり、最終的には満足に繋がります。 詳細はこちら ハイブリッド営業 研修 リアルとオンラインを組み合わせ、営業の効果・効率を高める 単なるツール導入ではない、自社に最適な営業プロセスを確立します。 詳細はこちら 営業行動のマニュアル化 営業のあるべき姿を描き、標準化を図る 営業活動の変革、方向転換をするときに、新しい営業の型(マニュアル)を作成し、営業担当者の中に共通のイメージを形成する必要がある。 詳細はこちら