企業活動で、目指すところに到達しようと思えば、常に現在の自社の位置(状況)を確認し、軌道修正を図りながら進んでいく必要があります。その時に役に立つのが調査・診断です。目的や用途、状況に合った調査・診断を行っていくことが変革には不可欠です。 いい会社診断 高い業績と働く幸せを両立している「いい会社」度をはかる 組織の現状と課題を診断し、効果的で適切な対応方法を見つけます。 詳細はこちら 社員幸福度調査 「満足」から「幸福」へ~従業員が幸せを感じられる会社とは 従業員一人ひとりの幸福度(EH)追及が組織を発展させ、社会を良くします。 詳細はこちら お客様満足度調査 お客様満足度の現状と改善に向けた取り組みの優先順位を明確にする お客様満足に関する現状と課題を診断し、効果的で適切な対応方法を見つけます。 詳細はこちら 協力会社幸福度調査 協力会社の幸福度を測り、関係性改善への優先課題を把握する 「社外社員」とも言われる協力会社の「幸福度」を明確にし、協力会社幸福度向上のための処方箋をご提案します。 詳細はこちら 残業診断 残業の実態を調査し発生原因を診断する 「残業診断」結果を基に適切な「残業ゼロ」実現の処方箋を明確にします。 詳細はこちら